NOVEL RE;

*other






 ほとばしれぱっしょん! お題に惚れ込んでもろもろ。↓→新。


( お題 )

光ひとつない闇にも君はいるのだね / ひだまりに似た死もあった / 爪先立ちする猫 / わたしのつめたいすきなひと番外1番外2番外3 / ナイトは君だと信じたかった / こどもごっこ





( 企画参加物 )

ひたいに蝶々 : 恋愛遊牧民さまの企画に参加させていただいたもの。テーマ「ひと夏の想い出」で提出。
あの子の心臓をください / /  : lyric noteさまの企画に参加させていただいたもの。
ラズ=ベールズ / 天使の亡骸 / 十字架と翡翠 : みんなで100題チャレンジ!企画に各参加させていただいたもの。
踊り子と王様  : 覆面作家企画5の、お題「色」にて参加させていただきました。( another:護衛とお姫様 )
星落ちる夜が明けるまで : オンライン文化祭-夜-に参加させていただいたもの。


( 捧げもの )


青空ビニール : Greeeen「キセキ」よりスイさまの元ネタに撃ち抜かれて暴走した捧げもの。





( なろう様でもそもそ )


異世界/魔物/トリップ/王子/未完結
 自堕落女子高生一之瀬砂花のなんちゃって異世界トリップファンタジー。



白雪姫/微パロ/異世界洋風/王子/未完結
 微妙にダークな、なんちゃってシリアスファンタジー。
 微妙に残酷描写有りですので、ご注意ください。



ヘンゼルとグレーテル/微パロ/異世界ドイツ風/未完結
「おいで、僕の可愛いグレーテル」
 今日もヘンゼルお義兄様は天使の美貌でとろけるように微笑んで、絶望的に病んでいらっしゃるご様子です。
 元ブラコン義妹と現シスコン(?)義兄の童話ぶち壊しラブコメ時々ファンタジー。






(……なんちゃってが多過ぎる)








inserted by FC2 system