わたしの無口な旦那様




 わたしの新たな旦那様は、いつも無口で無表情。だからわたし、決めたのです。
 魔女さまにもらったこの媚薬で、あなたのお心手に入れます。

「この世でいちばんすてきな魔女さま、わたしのお願い聞いてくれますか?」
「いいけどあんた、旦那に薬盛るなんてとんだ悪女だね」

そのいち:奥様は決意する
そのに:魔女と奥様
そのさん:奥様と旦那様
そのよん:旦那様と媚薬
そのご:旦那様ご乱心
そのろく:魔女は恋を定義する
そのなな:奥様は思案する
そのはち:旦那様は思案する
そのきゅう:魔女と旦那様
そのじゅう:旦那様のお帰り

そのじゅういち:奥様と招待状
そのじゅうに:奥様と園遊会
そのじゅうさん:旦那様とご友人
そのじゅうよん:奥様と恋人たち
そのじゅうご:奥様は夢見ない
そのじゅうろく:奥様は恋を定義する
そのじゅうなな:世界が丸くて四角なら
そのじゅうはち:それがわたしの旦那様
そのじゅうきゅう:旦那様の嫁について
そのにじゅう:夫婦のお帰り

そのにじゅういち:魔女が笑う
そのにじゅうに:奥様と魔女
そのにじゅうさん:奥様と朝
そのにじゅうよん:旦那様の追想
そのにじゅうご:奥様の告白
そのにじゅうろく:旦那様の証言
そのにじゅうなな:そしてふたりは恋をする
そのにじゅうはち:わたしの無口な旦那様



こぼればなし
わたしの親愛なる旦那様
 2015年良い夫婦兼良い文の日(11/22、11/23)小話。11/23UP

INDEX CLAP!


inserted by FC2 system